星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


きよし君のコンサート~2014

Posted by mikinee. on   0 trackback









とうちゃんの 桜の写真 すごい 大絶賛の嵐だった

ちぇっ!ちぇっ!ちぇっ!


みんなのコメントを見せたら
「かあちゃんの写真は どうたらこうたら、なんちゃらかんちゃら・・」って
教育的指導が始まったので 適当に聞き流した(長くなりそうだったから)



とうちゃんが 素晴らしい写真 (嫌みっぽく)を撮ってるとき

私と かおるちゃんは どこに行ったかというと
まず 新花巻駅に行って・・・

DSC047112.jpg 




そう、そう
駅には「藤原まつり」のポスターが貼ってあった

今年の 源義経公の役は 山本裕典君です

みなさん GWは 藤原まつり 見にきたんせ~


DSC047142.jpg 





今回は ばあちゃんも 一緒の旅行だよ

って言ったら もうわかったよね(←タイトルに書いてあるし)


5mZw0NXo5ikMiQM1398431888_1398431969.png 





新幹線で びゅーーーーーーんと 仙台まで来たよ

DSC047302.jpg 




 
アレは 夜の部だから その前に なんか食べよう

仙台っていったら やっぱり・・・

DSC047272.jpg 


牛タンでしょ!!今でしょ!!

やっぱり 「利久」の牛タンは 最高だわ~(●^o^●)

DSC047242.jpg 




 
お腹もいっぱいになったので 次は 工作の時間
ペンライトを 可愛く デコります

おばさまたちが やってたのを 真似しました
おばさまたちのは 色んなものいっぱいつけて もっとすごいけどね
私たちも 少しは おばさまたちに 近づけたかしら?
(近づいてる自分が怖い・・・)

13984320549DC5uT21zw7UnyA1398432053.gif 


今年も 場所は 仙台サンプラザホール

DSC047352.jpg 



見よ!!

この 老若男女(←言いづらい)の列

この列が ずらーーーーーーっと 5キロは 並んでる(話を盛る)


DSC047382.jpg 


はい!!

おまたせしました、正解は きよし君のコンサートでしたぁ!みなさん 当たりましたか?
(↑だから タイトルで バレてるし)

今回は 3回目にして なんと すっごく いい席だったのよ、そこの奥さん!!

1階の前のほうの席で オペラグラス使わなくても しっかり見えるの
(↑ってか オペラグラス持っていったんだ)

でね
手を振ると きよし君も手を振ってくれて 何度も目が合っちゃったぁ(*^_^*)

これだもん、おばさまたちは イチコロだよね(あなたもね)

DSC047432.jpg 


その晩は 余韻に浸りながら 仙台に泊まりました

翌日は 松島へ
そして ちょっと奮発して ばあちゃんが泊まったホテルに行ったよ

松島での事は また今度ね~





仙台駅の近くには こんな垂れ幕が・・・

ユヅ君(馴れ馴れしい)のパレード、今日じゃん\(◎o◎)/!

DSC047462.jpg



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/98-ad143676
