星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


とうちゃんが撮ってくれた写真

Posted by mikinee. on   0 trackback





昨日の とうちゃんが撮った 桜の写真
なんかよくわかんないけど

「うまい!!」

「みき姐 やばいよ~やばいよ~(←出川か!)」

などなど 絶賛大好評につき
今回も 意味もなく 載せてあげるわ


IMG_13962.jpg 


IMG_13972.jpg 


IMG_13872.jpg 


IMG_14102.jpg 


まぁ、このくらい 載せてやったんだから いいよね~
とうちゃんも 悔いは ないだろうよ



みっきぃが さっきから モデルポーズ決めてるし
ちょっと かまってやらないと(ってか 目は?鼻は?クチは どこ?)


IMG_13762.jpg 



みっきぃ~!!お魚いっぱいいるよ~(●^o^●)


IMG_13712.jpg 


始まったよ、スンスン隊

IMG_13722.jpg 


出発進行!!


IMG_13682.jpg 


頭の上にあるジャマイカ!!

IMG_13692.jpg 


どこまで行くんだ?

おーーーい!!戻って来いよーー!!

IMG_13702.jpg 





ようやく 見つけたみたいだね
確かに お魚のニオイは しないもんな

町内会の役員さんのニオイは いっぱいするけどさ


IMG_13782.jpg 


おっ!
珍しく ビビッてるヽ(^o^)丿

IMG_13792.jpg 



お天気も よかったみたいで
満開の桜と 風に揺れる鯉のぼり(町内会の役員さんの力作)

いいお花見が出来たね

IMG_13982.jpg 


とうちゃん、写真撮ってくれてありがとう

みっきぃも お疲れ様(^O^)


IMG_14002.jpg 




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/97-0ee2b86c
