星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


僕と とうちゃんと 桜

Posted by mikinee. on   0 trackback





僕、みっきぃだよ

あのね、かあちゃんと かおるちゃんが 旅行中に
かあちゃんから とうちゃんに LINEが来たんだ
「そっちさぁ、桜咲いた?」

とうちゃん「うん!咲いたよ!満開!」って 素直に言っちゃったもんだから

「じゃあ、桜の写真 撮っておいてね」

あ~あ!かあちゃんから 宿題出されちゃってんの



ってわけで
いつもは かあちゃんと 写真撮りに行く 近所の桜を 今回は とうちゃんと行って来た


IMG_13032.jpg 


僕と とうちゃん

男同士の お花見でぃ!!


IMG_13052.jpg 


とうちゃん やけに張り切ってるじゃん
この写真とか・・・

IMG_13072.jpg 


凝った写真(←カメラ男子か?)

IMG_13482.jpg 


僕も 桜を見て センチメンタルジャーニー(乙女かっ!)(伊代ちゃんか!)

IMG_13122.jpg 


とうちゃんに 「マテ」 と言われれば

IMG_13372.jpg 


ちゃんと出来るよ、僕は ジャニーズだもん(イミフ)

IMG_13112.jpg 


みなさんにも この桜を 感じていただけたでしょうか?

IMG_13612.jpg 


カメラのピントが 僕に合ってるので 桜がわからない

なるほど・・・・

IMG_13642.jpg 


このお洋服も とうちゃんが選んだんだよ

ぺろま に 作ってもらったやつ、カッコイイでしょ

IMG_13102.jpg 

みき姐です

とうちゃんが撮った写真が 意外と多かったので

後半に つづく



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/96-365184da
