星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


とりあえず・・・

Posted by mikinee. on   0 trackback





ただいま・・・・です


実は 先週の金曜日の朝から
かおるちゃんと 旅行に行ってました(近場だけどね)


その様子は あとで ゆっくりと教えるね


で、
帰ってきたら ちょっと風邪ひいたみたいで・・・・・・
なんとかは 風邪ひかないはずなのになぁ、おかしいなぁ、頭よくなったのかなぁ



そんなこんなで
ブログの方は ボチボチと やっていきますので

そこんとこ よろしく!!




今日は 岩手県の ローカルCMを ご紹介します

地方のCMだけど 先日 「めざましTV」で 放送されたらしいから
知ってる人もいるかな


盛岡市を中心に 岩手県内で 音楽教室などをやっている 「東山堂」のCMです






じゃ、またね~(●^o^●)




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/95-bf73194d
