星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


お休み宣言

Posted by mikinee. on   0 trackback




突然ですが



ブログを 少しの間 お休みします






えーーっと

そんなに 長くならないと思います

前みたいに スポンサーなんちゃらが 出る前には

戻ってきます(たぶん)



みっきぃは 元気です


芝生のうえで アザラシになってみたり

IMG_12062.jpg 


風を感じたり

IMG_12122.jpg 


ぱっかーんして 日光消毒したり

IMG_12172.jpg 

日々楽しんでおります






みなさんの応援のおかげで ランキングの順位が

めきめきと 上昇いたしました\(◎o◎)/!

本当に ありがとうございます


戻ってきたら また遊びに来てくださいね!!

や ・ く ・ そ ・ く  だよ~



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/94-ce59755a
