星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


なんだかんだのタイヤ交換

Posted by mikinee. on   0 trackback







みっきぃ地方
いくらなんでも もう雪は降らないだろうと 先日 タイヤ交換しました

とうちゃんが


DimvZHyGF3jQm2e1397653517_1397653679.jpg 



IB3NDK6kb7JzxlS1397653735_1397653855.jpg 



毎年のことなんだけど
自分の車くらい 自分でやったらどうだって言われた

とうちゃんに


 7MYN4mnEfzQ9bKO1397653959_1397654100.jpg 



だって~
私は 限りなく ペーパードライバーに近いんだよ
そんな私が タイヤ交換??
無理!!無理!!




じゃあ 車運転中に パンクしたらどうする?

とうちゃん



その時は 女の武器を使うのよ
その辺のお兄さん捕まえて 甘えた声出して やってもらうの





みんな気持ち悪がって逃げる!!

とうちゃん




というような ちょっと納得いかない会話をしてたら




AjRIZiA4B_M9ZaE1397654128_1397654334.jpg 


immTYCZpBUvvLsQ1397654358_1397654521.jpg 

みっきぃが 過去の嫌な出来事を ほじくり返した

ムキーーーーーッ!!







その時

なんじゃ!!こりゃ~!!

って 松田優作みたいに叫ぶ とうちゃんが 指差す方を見ると・・・



NBOXのドアに 傷がいっぱい ついていて おまけに へっこんでた(少しね)



いったい どこを どんなふうに 走ってんだよ!!
って 文句言われたけど





うーーん

私は 全然 心当たりがないなぁ


xcBwefF0QMQdfsF1397654555_1397654646.jpg 




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/93-a1596b5f
