星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


みにぃちゃんの悩み事

Posted by mikinee. on   0 trackback





あれ?
先月オープンした イオンタウンのチラシを 広げてるのは

もしかして・・・・

_QcSMgxukuooKS31397478822_1397479048.png 




お久しぶりの

みにぃちゃんだよね♪

x6Pb2PPF6Rq6IUd1397479309_1397479412.jpg 

みにぃちゃん 何か怒ってる?



で?
みにぃちゃん さっきから チラシを ずっと見てるけど

どうかしたの?

B2WjF0auIKO0y5R1397479100_1397479230.png 
みにぃちゃんだけど
その茶色のハートが なんとも気になる・・・(@_@;)





0IG_ZoQ3F6zN65M1397479445_1397479564.jpg 

あ~
だめだめ!!

そのチラシを見てると あれもこれも 買いたくなるよ




それに 消費税が・・・・

CwCkqo87NUe8HO31397479599_1397479705.jpg 

でしょ?やっぱりね

チリも積もれば なんちゃらってさ

消費税8%の影響って 大きいよ \(◎o◎)/!




o8EfyFnzHOC_9q71397479747_1397479858.jpg 

あ!みにぃちゃん 顔が すっげー

ブス に なってるよ


みにぃちゃんファン 結構いるんだから 気を付けないと(^_^;)






evTs4OMtlcWwJ5p1397479883_1397480046.jpg


はい!!

了解しました!!


でも
とうちゃんが もう 新車買ったけどな(ToT)/~~~




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/91-e8b90b1c
