星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


切れた心の糸

Posted by mikinee. on   12 comments   0 trackback





初詣は 元旦を避けて 3日に行きました
正解!
駐車場で 車を止める時に ちょっとばかり 待っただけで
そんなに 混んでませんでした

前日 初売りで 人ごみは もう 懲り懲りって 思ってたから
ラッキーって かんじ

1.jpg



実は 私
別のところで 2年ほど ブログを やってまして
そちらは 今 休業中



2.jpg



去年の暮れ近くから 書けなくなったんです
まぁ、
以前にも 2回ほど そんなことがあって
ブログを 止めようかなって 思ったことがあったんだけど



DI2XgsJnYnPbKnd1388847804_1388847860.png 





心の病気

最初は 東日本大震災の時
次は 母が 急死した時



kEyHu8mk5z1RUsn1388847913_1388847988.png 



楽しくて 気の合う仲間と わいわいするのが 大好き
ブログも めっちゃ 楽しい話ばかり
仲のいいブロともさんが たくさん出来て
コメントのやりとりも プレゼントの交換も 楽しかったのに・・・
楽しかったのに・・・



8.jpg 



心の糸が 切れるたびに
ものすごいたくさんの ブロともさんに 励ましてもらった
でっかい元気玉と 勇気をもらった
そして
切れた糸が繋がり 復活してきたけど



9.jpg 



今回は みんなには 内緒
ひとりで 立ち直れるか わかんないけど
いつまでも カウンセリングや 薬に 頼っていられない

でも 本当は みんなに 甘えたい自分がいる
強がりなくせに
寂しがりやで 繊細で (自分で言う?)



7.jpg5.jpg
6.jpg4.jpg





また もとのところへ 戻れるんだろうか



10.jpg 





ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は記事の上にあるよ~




Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.05 15:24 | | # [edit]
mikinee says..."★鍵コメさんへ"
いっぱいのありがとう。
いつもいつも気にかけてくれて感謝!!
これからもよろしくです。
2014.01.05 22:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.06 12:42 | | # [edit]
mikinee says..."★鍵コメさんへ"
さっそく遊びに来てくれたんだね。

うん、うん。そうだね、本当に私もそう思う。
色々とありがとう。
2014.01.06 13:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.06 14:13 | | # [edit]
mikinee says..."★鍵コメさんへ"
ぶぶぶ(笑)
確かに鍵コメさんは、超有名ブロガーだもんなぁ。
うーん。それは、困ったぞ~。

写真、褒めてくれて、さんきゅ。
ほら、私って自称カメラ女子だもーん。
2014.01.06 14:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.06 17:23 | | # [edit]
mikinee says..."★鍵コメさんへ"
たくさんの愛をありがとう。
たくさんの優しさをありがとう。
うん、そうだよね。私もそう思う。
そして、私の事をわかってくれてる事に感謝。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
2014.01.06 17:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.06 22:21 | | # [edit]
mikinee says..."★鍵コメさんへ"
はじめまして。
前のブログから見てくださってるとのこと、
本当にありがとうございます。
あたたかいお言葉、とても嬉しかったです。
未熟な私をこれからも見守ってください。
2014.01.06 22:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.07 09:44 | | # [edit]
mikinee says..."★鍵コメさんへ"
らじゃ!
2014.01.07 10:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/9-3d4b5ff3
