星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


前向きに考える私

Posted by mikinee. on   0 trackback





前回の記事では
たくさんの人に 心配していただき 誠にありがとうございました


まだまだ 空気は 乾燥してるし 春の風も吹いてるので


油断は 禁物です!!


みなさんも 火災には じゅうぶん気をつけてくださいね



そうそう
気になってた あの時の お昼のお弁当ですが
火災が沈下したあと ゆっくり 食べましたので ご安心ください

誰も気にしてない




それから 災難が続いてた みき姐ですが

「水」 「火」 ときたら 次は 何か・・・??


みなさんのコメントを 統計して 結果を出したところ


「金」 に 決まりました!!



というわけで

みっきぃが 近いうちに 「金」を 掘り当てるだろうと 信じることにしました
(宝くじとか ロトとか 競馬とか パチンコじゃないんだぁ)


めでたし、めでたし\(^o^)/


おしまい



vhfxJE0yM8xpIrI1397312436_1397312805.jpg 


人聞きが悪いなぁ

簡単更新っていうんだよ!!




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/89-68dcb9be
