星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


実は増税前に・・・

Posted by mikinee. on   0 trackback









昨日は みき姐の ひとりごとに
たくさんの人から

ドンマイ!!

って 言ってもらっちゃった


どうもありがとう、負けないぞ!!



ってわけで
仕事の帰りに 美容院に行ってきたよ

どんなふうになったか見たい?


じゃ、特別だよ










まさかの顔出し???




13971048865362.jpg 

どう?

こんなかんじ、似合う?


ってさ~
この画像を スマホで 美容院のお兄さんに見せて
「こんなふうにね」 って言ったら

数秒間 無言だった(←どういう意味だ!)









ところで
増税前に みなさんは 色々と買い物したよね

3月最後の日曜日のホムセン、めっちゃ込んでたし
トイレットペーパーとか 生活用品を 買いだめする人が 多かったなぁ

私は 結局 何も買わないでしまったけど


あとで みなさんのブログ見て

駆け込みワクチンとか 駆け込みトリミングとか
なるほど そういうのもあったか!って 感心したけど 後の祭り(涙)



uqjv44Cwu8JHXYQ1397138228_1397138323.jpg 

そうなんだよね
みっきぃのフードも 買っておけばよかったね





なんて思ってたら 似たような人発見

苺ままも 何も買わなかったら
増税直前に ガスふろ給湯器が壊れて 買う羽目になったって 落ち込んでたよ

苺ままのブログ→ 

苺ちゃん 
そしたらさ
可愛い苺ちゃんに こんなことさせてたよ(ひでー飼い主)



だから 私も パクッてやった(私のは 可愛いみっきぃ♪)
「ひろし」 つながり~(●^o^●) わかる??

 oaU_eTp5yCPAAeK1397138365_1397138507.jpg 



ここだけの話だけど
実は 増税前に 大きな買い物してたのだ

なんと!!とうちゃんの新車

まぁ、もう寿命だったから 仕方ないけど・・・・

今日も 頑張って仕事しよう(落ち込んでる暇ないな)



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/87-c1b8c5c9
