星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


みき姐の ひとりごと

Posted by mikinee. on   0 trackback







なんでかなぁ


大人なんだからさ そんなに ムキにならなくても


みんなそれぞれが 違う考えを持っているのは 当たり前


でも


相手の気持ちになってみたり 話を聞いてみたりしないと


いつまでたっても 平行線のままだよ



っていう自分も 意外と 頑固なとこがあったりして


いや 自分では 「プライドだ」なんて いいように 解釈してるけどね






自己嫌悪に陥ってると 社長が おやつを買ってきたよ

若いのに 女子?の 扱い方 うまいね~ (うまくなったのかぁ)


ケーキ 







家に帰って 夜 お風呂に入ろうとしたら


水が出ない!!


水道局に 電話したら

このあたりの住宅街で 昼間 水道工事してるせいらしい


トイレの水も出ないしさ



今日は 仏滅か??

最悪・・・・・




お気に入りの みっきぃの写真を見て 癒されようっと


IMG_07762.jpg 


こんな日もあるさ (って みっきぃが 言ってるよ)

明日は 仕事の帰りに 美容院に寄って リフレッシュしよう


みき姐の ひとりごとでした




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/86-81cba49c
