星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ここは どこ?

Posted by mikinee. on   0 trackback





この間の日曜日 朝から お天気もよく 暖かくて

庭の クリスマスローズも 乱れ咲いてました
毎年 ほったらかしにしてたら どんどん増えちゃって

不思議な植物ですね、生命の強さを感じます(手入れを してないだけ)

IMG_11792.jpg 


あら、あら
いつのまにか 梅の花も 咲いてました

IMG_11752.jpg 


あら、あら
近所の庭の 赤い梅も 咲いていました

勝手に ひとんちの庭に入ったのか!?(な・い・しょ・だよ)(←そういう問題?)

IMG_11902.jpg 







とうちゃんと 「ちょっと 山の方に 行ってみっか?」って いうことになり
みっきぃも連れて 車で走ってみました

ふきのとうとか つくしとか もう出てるかな?

なんてことを みっきぃと話してたら



なんと!!


同じ市内なのに この光景



sRZYkedLkqcjJAO1396962714_1396962937.jpg 
by 松田優作




こんなに 雪が残ってるよ(@_@;)

みっきぃは 喜んで 走り回ってたけどね

IMG_10552.jpg 



その時・・・・・!!

低い唸り声みたいな 音が聞こえて


はっ!!

もしかして これは アレ かもしれない


ZJrdzu3_R1L0OGB1396962996_1396963134.jpg 

違う、違う
低い音で 「うううううーーっ」って 聞こえた





ような気がした


ssRqfPwpUeCki6V1396963173_1396963378.jpg 

そう、そう
耳鳴りには 蜂の子の サプリメントが効くんだって

だって、じゃなくてさ~

ほら かもしれないじゃん!!



そしたら とうちゃんが
「ヘイヘイホー!ヘイヘイホー!」って 叫んでたよ


fKvHnea7M72pcRT1396963406_1396963531.jpg 


なあんてね

実は ここは 民家も いっぱい建ってるし
釣りに来てた人もいたし

観光客もいたし・・・・


え?
観光客??


Ms5TWR2yNVMeFvN1396963557_1396963617.jpg 


さて どこに来たのでしょう?
家から そんなに遠くないんだよ


IMG_11682.jpg

ん??
世界遺産ですと??


ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/85-23875366
