fc2ブログ

星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

噂のイオンタウン

Posted by mikinee. on   0 trackback





先日 娘が イオンタウンに 行ってきたんだって~

復興のために 津波の跡地に建った イオンタウン
この間の チリ地震の時は 休業になったりもしたけど

連日 お客さんは たくさん入ってるようです


DSC046682.jpg 



イオンの中は ・・・・ イオンですね
入ると 「あ、イオン」って思ったって(当たり前か)


でも
地元の産直コーナーを 結構大きく作ってますよ


DSC046692.jpg 



こんなのとかね


DSC046702.jpg 




で、1番人気で 行列を作ってたのは

ここです(やっぱりね)


DSC046742.jpg 



そして 当然食べる(やっぱりね)


DSC046762.jpg 



みっきぃに お土産を 買ってきてくれました


DSC046772.jpg 



光センサーで ごろりん ごろりん 転がって
「みー!みー!」 鳴くよ


DSC046802.jpg 


さっそく みっきぃと 遊ばせてみました

なんだか さっぱりわかんない画像(残念)


DSC046782.jpg 




お留守番していたみっきぃが 何か 言いたいそうです


IMG_07692.jpg 

なんで? 赤ちゃん言葉?

恐るべし!! ななはちロンパース!!


ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです
スポンサーサイト



Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/84-dd3b1f55