星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


炭水化物の取りすぎDay

Posted by mikinee. on   0 trackback







ちょっと前に 出かけたときの 話なんだけど

家を出るのが 遅かったし あっちこっち 寄り道したら
すっかり お昼ご飯の時間が 過ぎてしまって
準備中のお店ばかり(いったい何時なのよ)

なんとかなりませんか?って お願いしたら (どんだけ・・・)
「もう ご飯がなくなっちゃって・・」って 言われて お店の人 困ってた





お腹と 背中が くっつくぞ!!

の状態で 意識も遠くなってきたときに ようやく 開いてるお店を見つけたよ


砂漠の中で オアシスを発見した時の あの気持ちかなぁ
(砂漠に 行ったことないけど)




DSC045852.jpg 


さすがに 時間外に行ったので お客さんがいません
(決して 暇な店じゃないです)

DSC045712.jpg



ここは ワインも 美味しいお店で・・・・・

いやいや
今は ワインよりも まず 炭水化物だ!!


DSC045822.jpg 



メニュー表を見ると
あれもこれも 食べたくなって

よく 目が食べたくなるって言うでしょ、あんなかんじ

それで 頼んだのは ハンバーグ

DSC045802.jpg 

ビーフシチュー

DSC045772.jpg 

チキンのなんちゃらかんちゃら

DSC045782.jpg 

パスタ

DSC045732.jpg 

パスタ その2

DSC045762.jpg 


え?

これを 1人で 食べたのかって?

まさかぁ!!1人では ないけど 驚くから 秘密にしとこ


あと 
このあと デザートも食べたけど 内緒だな (バラしてるし)



 IMG_07662.jpg 


さすがに 夕飯 まともに 食べれなかったわ




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/81-817d62ac
