星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


ブログのトップ画像見た?

Posted by mikinee. on   0 trackback




もう 気がついてる人が いるかな?

このブログの トップ画像が 変わったんですよ

ねっ!!
いいかんじでしょ(●^o^●)


くまポメ!cafe ★ の shimicci さんからの プレゼントです

黒ポメの ピッポ君、マルちゃん、猫の れおちゃんが出る
とっても 可愛くて 楽しいブログは

コチラ




実は、しみさん(私は そう呼んでます)には
「ほのぼのみっきぃDays」の トップ画像も 作ってもらったんですよ

今回 ブログが 新しくなったので
「また 作ってあげるよ~」って 嬉しいお言葉に 甘えちゃいました(脅してないよ)


で、
しみさん 「どんなのがいい?」
私 「今回は タイトルが アレだから、やっぱり アレかな~」

アレアレで 作ってもらった画像は 私のイメージどおり!!

さすが しみさんだわ♪



細かいところにも 憎い演出がしてあって よく見ると みっきぃが 何か言ってるでしょ

なんと!!

あの噴出しの中は おフランス語で

「あなたが好き」

って 言ってるんだって(#^.^#)

オサレ!! ボンジュール(←フランス語 これしか知らない)


写真は これを使いました


IMG_77912.jpg 





それで 問題だったのが
前の画像が 上下にスクロールしてたので これを止めたくて


当然 私には 出来ません(きっぱり!!)


それで、しみさんに 何度も何度も メールをもらって
やりかたを 教えてもらったんだけど

おばちゃんの頭の中は??????????がいっぱい

しかも
老眼なので 小さい文字が 見えない(汗)(涙)(恥)


だめだこりゃ!!
ってわけで 娘に しみさんのメールを 全部みてもらって なんとか出来たというわけです
娘には 報酬として ケーキを買ってあげました(しゃあないな)



IMG_09322.jpg 


たぶん スクロールは 止まったと思うけど
画像が 動いてたら 教えてね

しみさんに 考えてもらうから(←自分では やらない 出来ない)





はぁぁぁぁ~~~
慣れない事すると疲れるわ
甘いものでも 食べよっと(*^_^*)

IMG_09472.jpg 

ってか

お前は 何もしてねーだろ!! まぁ、まぁ 落ち着いて


しみさん 本当にありがとうね~


ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/80-608fd6b9
