星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


鉄道ダンシの「骨取りさんま」

Posted by mikinee. on   0 trackback





チリ沖地震によって 出された 太平洋沿岸の津波注意報

朝早くから 心配して LINEくれた ブロともさんありがとう!!

みっきぃ地方 避難勧告出ました
昨日の夜から 防災放送 何回も流れています
電車もバスも止まり 色々なものが 中止になりました

今後も 気をつけていきます






これ、見たことない?


全国のイオンに おいてあるよ



DSC046712.jpg
 



イオンが 鉄道ダンシと コラボした


骨取りさんま


パッケージは 三陸鉄道をイメージした 三陸鉄道のキャラクター

鉄道ダンシの 田野畑ユウ君だよ(イケメンでしょ)



田野畑ユウ2

ユウ君の実家は 酪農をやっていて
ユウ君は 乳製品や ワインが 好きなんだって(っていう設定ね)




骨も きれいに取ってあって 味付けもしてあるから 焼くだけ
簡単に 美味しいサンマが 食べれるよ

DSC046832.jpg 

これは ピリ辛スパイシー風味

よかったら イオンで 探してみてね~


9t0tamRs8Pm13UX1396448480_1396448590.jpg

残念でした

しっかり 味付けしてあるから みっきぃは 無理だなぁ







三陸鉄道全線運行の 再開イベントが

4月5日は 南リアス線で
4月6日は 北リアス線であります


3年ぶりに 三陸鉄道が運行します!!


あ、私が 運転するわけじゃないよ
気合入ってるから 勘違いされたかなと思って

(誰が思うか!)


ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/79-baef69a5
