星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


みっきぃの変な癖

Posted by mikinee. on   0 trackback






えーー。
前記事では 私のウソに まんまと ひっかかってくれた人
ありがとう&ごめんね

もし 本当で 本当に お祝いメッセージだったら 嬉しくて 号泣だよ
よく考えると ありえない事なんだけどさ

あ、
でも 「お腹が ぽんぽこりん」っていうのは ウソじゃないです、事実です (涙)








さて
今日は みっきぃの 変な癖の お話です


みっきぃは いつも これで 水を飲んでいます


IMG_09612.jpg 





フードや おやつを 食べた後など
豪快に 男らしく 「ぴちゃぴちゃ」 と飲んでいます


fsODTnUhkkuH7t31396360784_1396361019.jpg 






そして 問題は このあとです

水を 豪快に 男らしく 「ぴちゃぴちゃ」と (あ、さっきも言ったな)飲んだ後
そう、そう 想像通りですよ
クチのまわりというか ほとんど顔全体を
水で だらだらだらり~んとして


なんと!!
ソファに座ってる 私を目掛けて やってくるのです


そして・・・・・・



R_uexQsJR1hWsyz1396361051_1396361342.jpg 


きれいに 拭きますよ~

神経質で きれい好きなのか しつこいくらい 拭いてますよ~





いやいや・・・
そういうことじゃなくて
なんで 私のズボン(死語?)で 拭くのか??


疑問なのです



EIzjsXWX7DpxmGv1396361373_1396361557.jpg 


失礼なヤツだな!!




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/78-29650ac0
