星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ついにやって来た

Posted by mikinee. on   0 trackback






前回の記事では
飛び入り?の かおるちゃんの誕生日に
たくさんの お祝いを ありがとうございました!!

今後も たびたび 出演すると思いますので ヨロシク(^o^)丿






夜 フィギュアスケートを 見ていたら

横にいた みっきぃが 私の顔を見て こう言った


uYruvZYc2o21WRP1396013697_1396013935.jpg 


あれ?
本当だ! 全然 気がつかなかったわ!
あははは~ (←笑い事で 済むことなのか?)



ティッシュを 鼻の穴に 突っ込んで・・・

あ、もしかして フィギュアスケートを見て 感動したからかな

羽生結弦くんと 町田樹くん
どっちが勝つか 手に汗を握って 見てたもんね

おもわず 大きい声 出してしまったわ!!


rwO2dEonCMpELnS1396013966_1396014083.jpg 

そう、そう

・・・・・・って 言った人が 問題になってたな

私も 普通に 言いそうだから 気をつけよう





みっきぃ地方
ここ数日 あったかくなって 雪も すっかり解けたよ

気がついたら チューリップの芽が出てたし

IMG_09412.jpg 



梅の つぼみとか

IMG_09452.jpg 



なんだか 知らない草とか

IMG_09442.jpg 

色んなものが にょきにょき 出てきた



そして
景色も なんだか モヤがかかって モヤ~っとしてる(下手なシャレ?)


IMG_09422.jpg 




とうとう あの季節が やってきたか!!

鼻水が ひどいのも くしゃみが ひどいのも 花粉症のせいだったのだ



花粉症は つらいけど 春がきた 証拠だよね


Dfc2wx0ubi2Fp8A1396014115_1396014208.jpg 

あれ?みっきぃも 花粉症?

ってか イヌにも 花粉症ってあるのかな?たまに 目を掻いてるよね



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/74-d5082871
