星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


かおるちゃんのお誕生日

Posted by mikinee. on   0 trackback






このブログに たまに出てくる 私の妹の かおるちゃん

3月26日 お誕生日でしたぁ!!


HAPPY BIRTHDAY


えっと
私が 35歳だから・・・かおるちゃんは 25歳になったんだな(←まぁ、まぁ)


姪っ子になる 自称 深キョンの娘が(←親子で 恥知らず)
かおるちゃんのために チーズケーキを焼いてくれました


IMG_08992.jpg
 




カットして クッキーで デコってたよ

そしたら
むかって 右側の 犬の方を じいちゃんが

「これ、みっきぃだな。じゃ、オレが食べる!」

って ペロッと 食べただよ~~

じいちゃん 空気読めよな・・・って言っても無理か(-_-;)


IMG_09052.jpg 




ばあちゃんが亡くなって
じいちゃんと 実家を 守ってもらってありがとう

最近 料理の味が ばあちゃんの味に 似てきたね
私は 外見と中身が どんどん ばあちゃんに 似てくるけどさ


k1IDqBps60b9Cwz1395927943_1395928255.jpg 



お誕生日おめでとうのメッセージが ブロともさんからも くるかもよ \(^o^)/



Y0MNR2Iyv6aR4dp1395928326_1395928408.jpg 



チーズケーキ めっちゃ 美味しかった
娘が 家庭科2の 私に似ないで よかったわ


IMG_09092.jpg 





ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/73-c08c0238
