星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


娘の東京旅行(アレも見てきたって)

Posted by mikinee. on   0 trackback




先週 お姉ちゃん(娘)が 東京に行ってきました

大学時代の プチ同窓会だそうです


ついでに
スカイツリーや 色々(聞いたけど 忘れた)行ったんだって



IMG_08742.jpg 




それから 友達と 国立競技場でやった

L’Arc~en~Ciel (←スペル合ってる?)のライヴに 行ったんだってよ!!


そう!あの 2日間で 16万人の 観客を動員したという
嵐の記録を 塗り替えたという(←そこかい!)

ラスク・・・じゃない、ラルクよ!ラルク!
私も 行きたかったわぁ


これは
会場で 観客全員に配られた リストバンド(だそうです)


IMG_08772.jpg 




では 実際に 付けてみましょう


IMG_08802.jpg 

きゃあ!!

お姉ちゃんの手が 黒い毛むくじゃらに!!




IMG_08822.jpg 


ぶはは!失礼しました

本当は こんなかんじだそうです



IMG_08782.jpg 




みんな 仕事があるから 今回は ゆっくりと休めなかったようで
お土産買う暇がなかったって
(ラルクのライヴは 見たけどな!!)

でも
いつも お世話になってる じいちゃんには 何か買ってきたみたいよ


IMG_08932.jpg 

みっきぃのお土産も 買えなかったって


だから これで我慢してね


IMG_08802.jpg 



IMG_08972.jpg 





短い休暇だったけど 楽しかったみたい
久しぶりに 大学時代の友人に会えて よかったね

13954879272912.jpg 



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/72-2a9bf010
