星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


集まれ!旧車達

Posted by mikinee. on   0 trackback






前回の 記事の 続きです

オールドカーのイベントを やってるっていうので 覗いてきました
とうちゃんが 車やバイクが 大好きなのでね~



IMG_08422.jpg 

みっきぃは 足手まといになるので とうちゃんに抱っこ
よく 色んな人の ブログに出てくる
なんちゃらバッグとかってものは 使えないの
みっきぃ デカイから・・(涙)






IMG_08302.jpg 

ポルシェターボ(改)? フェラーリの頭?




IMG_08312.jpg 

フォルックスワーゲン




IMG_08452.jpg 

サニー




IMG_08462.jpg 

ブルーバードU




IMG_08082.jpg 

スカイラインGTR

車の名前が ワケワカメだったので とうちゃんに教えてもらった




あ、でも これは なんとなくわかった

IMG_08252.jpg 

私が スクールガールの時に よく見た

IMG_08272.jpg 





バイクも おいてあったよ

うちには とうちゃんの 古いバイクがあるんだけど 捨てれないものなんだって
私からみたら 粗大ゴミにしか見えないけど

ここで ガラクタ買ってたし(大事な部品なんだってさ)


IMG_08322.jpg 




エンジンの写真も撮れって言われたけど イミフ~

IMG_08442.jpg 




出店が出てたり

IMG_08222.jpg 




ステージでは 歌謡ショーがあったり

IMG_08282.jpg 





みっきぃをおろして 車と記念写真を 撮ろうとしたら・・・

IMG_08382.jpg 

おしっこ~!?
だめ! だめ! 我慢して!
うんこも 屁も 我慢して!!




みっきぃね、 来てた人たちに 「さわっていいですか?」って モテモテだったよ

IMG_08402.jpg

とうちゃんに 抱っこされた みっきぃは 大人しかったので
みんなに 「ぬいぐるみかと思った」って 言われたよ

ってか ぬいぐるみ抱いてる おじさんがいたら

怖いけど・・・



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/71-e963754f
