星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


おでかけ♪おでかけ♪

Posted by mikinee. on   0 trackback




モカママ様、ランの母様
前回の記事では あたたかいコメントを 本当にありがとうございました
これからも 応援よろしくお願いします!!


*****************************************************************************




おでかけって 言っても
とうちゃんの用事に 付き合って 近場だけどね


IMG_08582.jpg

みっきぃは 相変わらず 車の中で 歌って踊ってるよ(←ジャニーズ)



IMG_08552.jpg 

ニットは ぷりま作、中の白いインナーは MILKちゃん作




NBOXを 走らせてると イオンが見えてきましたよ
この写真は オープン前の イオンタウン

関連記事は→ コチラ



IMG_05272.jpg 


イオンは 連日 にぎわってます
大きな買い物袋を持った人たちが バスの停留所で 待っている光景
町の中を たくさんの人が 歩いてる光景
車が 渋滞になってる光景

何年ぶりだろう


IMG_08612.jpg 


近々 イオンの中には
カラオケボックスや TSUTAYAも 入るんだって
震災後 若者が 遊ぶところがなかったから 嬉しいね


サーティーワンには 女子高校生の列が すごいんだよ


日曜日は 特に 駐車場も 満車でさ
実は 私は まだ行ってないの
行くなら 平日だな


IMG_08642.jpg 



私も サーティーワンの アイスクリーム 食べたかったな

って言ったら とうちゃんが 近くのスーパーの中にある 不二家のアイスクリームを買ってきた
私は これも好きだけどね(←自分で お金出してないし)


IMG_08682.jpg 

あ、それで どこに 行ってきたのかって?

それは またあとでね~



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/70-6f3d7246
