星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


おせちに飽きたら アレが食べたい

Posted by mikinee. on   6 comments   0 trackback







すごいよね
嵐。 あ・ら・し
紅白から ずっと テレビに出っぱなし
私は とっても 嬉しいけど
さっきも 15曲 休みなしで 歌ってたよ

今年の抱負に 「嵐のライヴに行く」を 付け加えるぞ
頑張れ!私!
チケット なかなか取れないから 無理だろうな




みなさんは おせちや お雑煮を 美味しく食べてますかぁ
私は そろそろ ケーキとか 食べたくなりました


思い出したんだけど
去年の暮れに お出かけしたときに パンケーキの店に 入ったのですよ
私は 田舎もんなので 実は・・・・

初体験です

その、なんというか パンケーキ専門のお店ってのがね
余計なお世話だけど
メニューが パンケーキだけで やっていけるのかな?
なんて思ったりして(笑)


57.jpg 


すごい・・・

だいたい ホットケーキと パンケーキの 違いって何だろ?
私は ホットケーキで 育った人間なので

これね、食べたよ
このボリュームは 立派な昼食
3時のおやつじゃない
私が子供のころは ホットケーキは おやつだったもん


もっと びっくりしたのは
若い男の子が 美味しそうに 食べてる
ひとりで 店に入って 食べてる男の子も 結構いるし
いまどきの男子は こういうの 当たり前なんだ

うーーーん
こんなこと言う私は やっぱり おばちゃんだな



58.jpg 

みっきぃが これ全部 食べたのかぁ!!
って 呆れてるよ

だよね~
ダイエットとか 血糖値がどうこうって 普段言ってるもんね~




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

イヴまま♡ says...""
昨年ね、嵐のライヴチケットを譲ってくれるという知人がいてね
すっごく行きたかったのだけれど
どうしても用事があって行けなかったの。
そうしたら、そのチケットはアリーナのすっごくいい席だったのー
とっても行きたかったわぁ。うぅ・・・
パンケーキ美味しそうっ
うんうん、甘いの食べたくなっちゃうわよねー
2014.01.02 01:18 | URL | #- [edit]
甘辛煮子 says...""
わーお、これカロリーどんくらいかしら・・・・1000いってませんかねぇ(^_^;)  でもワタシもときどきクリームたーっぷりのお菓子をいただきますよ、自分へのご褒美で(´∀`)

お友達とおしゃべりしながら食べるのもいいですが、一人でお家で大股ひらいで食べるのが最高でごわす(オヤジです)

2014.01.02 01:34 | URL | #- [edit]
すずま says...""
みーつけた(ΦωΦ)
いろいろありがとー(T-T)花もありがとー
つぶやきいいね((((*゜▽゜*))))
熱く語って頂戴ね~。
パンケーキとホットケーキの違い私よくわからん。ムプヾ(o´∀`o)ノ
2014.01.02 16:06 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★イヴままちゃんへ"
えーー!!
嵐のチケットが手に入ったの!!
ファンクラブでもなかなか当たらないんだよ。
もったいなーーーーい。
知り合いのファンクラブに入ってる人も5年目で
ようやく当たったっていう人がいてさ、本当にすごいよね。
2014.01.03 23:23 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★煮子ちゃんへ"
そう、これすごいカロリーだよ~。
でも、みんなペロッと食べてるんだよね。
これ食べたら夕飯は抜く!とかにしないと
絶対にやばいよね。
・・・・・でも、食べる~。意思よわ~。
2014.01.03 23:26 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★すずまへ"
でへへ。
見つかっちゃったぁ~。
色々と大変だったね・・・。
もう、少しは落ち着いたかな。
2014.01.03 23:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/7-78a03e26
