星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


三陸鉄道ジオラマ~三鉄復旧へ

Posted by mikinee. on   0 trackback





震災で 運休してた
三陸鉄道南リアス線が 4月5日に 復旧します

震災後 閉鎖してた 三陸鉄道の駅には
さんてつジオラマがあり 震災前の 駅周辺を 忠実に再現しています



IMG_05742.jpg 


実際に 鉄道が動くんですよ


IMG_05722.jpg 


ここは カフェにもなっていて
ジオラマのまわりで 食事や お茶が楽しめます


IMG_05732.jpg 





三鉄のグッズも 置いています

三陸鉄道むすめの 久慈ありすちゃんと 釜石まなちゃん
三鉄が復旧したら 彼女たちは 忙しくなるね



IMG_05782.jpg 



おっと! こちらは 人気急上昇の 鉄道ダンシ

CDも出しているのか、すげーな


IMG_05772.jpg 




こちらの駅では
恋し浜レン君が 毎日仕事をしています


IMG_05752.jpg 



あ、鉄道ダンシに 興味を持ちました?

彼らですよ(●^o^●)


鉄道ダンシ23 


以前 彼らのことを 記事にしたことがあったので
前に見た人も 初めての人も もう1度 ご覧になってくださいね~

コチラ



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/68-44ee850b
