星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


命日

Posted by mikinee. on   0 trackback






3月20日
ばあちゃんの 命日です


私は 仕事だったので 娘と かおるちゃんで お団子を作りました



DSC046312.jpg 



何回 作ったかな

かなり 上手になったでしょ


IMG_06702.jpg 



他県に行ってる息子は 社会人 1年生

まだ新人で ぺーぺーだから 休みを もらえなかったって


DSC046522.jpg 



でも
花を 送ってきたよ
ばあちゃん 花が大好きだったから 喜んでるね


IMG_06672.jpg 







ばあちゃんが亡くなって まだ 2年
まだまだ 2年しかたってない


時々 波のように 押し寄せる 深い悲しみ
夜 眠れなくなる 恐怖
思い出すと 止まらない 涙


でもね
落ち込んで へこんで うずくまってると 手を引っ張ってくれる人がいる


それは 全国にいる ブロともさん

そして いつも たくさんの応援をしてくれる 人たち


あのね、ばあちゃん 不思議なんだよ
会った事もないのに とても大きな チカラを 勇気を くれるんだ
私のところに来る人たちは 本当に あったかくて いい人たちばっかり



IMG_06692.jpg 



少しずつだけど 前に 進んでるのかな
本当に ゆっくりだけど


だから、ばあちゃん
いつまでも そばで 見守っていてね



IMG_06572.jpg 

ばあちゃんの あの時の事を書いた 記事





ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/66-6d909956
