星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


大きな座布団

Posted by mikinee. on   0 trackback





dioマから クッションと アゴ乗せ枕を 作ってもらったよ

違う!違う!
脅してないし おねだりもしてないから

ほら ゆう坊の あの記事 に あったじゃん

基本 私も ゆう坊の言ってる事に 賛成だな・・・って
「太っ腹のみき姐」って言われてる 私が言っても あまり説得力ないかもしれないけど


本当はね・・・・・



IMG_06882.jpg 



太っ腹なのは 本物の 腹だけだから



IMG_07112.jpg 





では
みっきぃ 貰ったクッションを 使ってみよう



IMG_07082.jpg 

そう、そう

ヘコヘコヘコヘコ お尻を振って・・・・・


ちがーーーーーーーう!!


IMG_07022.jpg 




遅くなったけど dioマが
「みっきぃの うちのこ記念日に 何か作るわ、何がいい?」
って 言うので



IMG_06902.jpg 



私 「クッションがいいな~」

dioマ 「OK!大きさは どのくらい?」

私 「うーーーん。座布団くらいかな」

dioマ 「座布団(笑) わかるばい、みっきぃ デカイばってん!」


ってわけで
マジで 大きな座布団が 届いたってわけ



IMG_06952.jpg 




そして
「裏の柄を見たら ひっくり返るよ、ばってん!」


裏??

どっひゃー!!
スヌーピーばってん!! 可愛いばってん!!



IMG_07202.jpg 




dioマ 本当にありがとう

この大きな座布団で みっきぃと一緒に 昼寝してるよ~



IMG_07182.jpg 

あ、dioマは
普段 「ばってん、ばってん」って 言いません

有名だけど dioマのブログは

コチラ




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/65-5a056f09
