星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


予告

Posted by mikinee. on   0 trackback







先日 早池峰ダムというところに 行ってみました

内陸の 山のほうにあるので



IMG_05062.jpg 




ダムの水は スケートリンクのように 凍ってました


IMG_05142.jpg 




向こうに見える橋?まで 行ってみましょう


IMG_05152.jpg 



こんなかんじ


IMG_05102.jpg 




橋(←っていうのか?)の上を 歩きました


IMG_04892.jpg 




特に なんてことはありません


IMG_04952.jpg 




寒かったので 走ってみたり


IMG_04962.jpg 




すいません

ただ これだけの事です


IMG_04972.jpg 




みっきぃが 歌ってた歌とは 何の関係もありませんが



日曜日は ばあちゃん(私の母)の 三回忌をやります



IMG_05032.jpg


ばあちゃんが亡くなって 2年なのに なぜ 三回忌っていうのか?

苺ままからの 質問です

答え

亡くなった年を 1年って数えるから 3年になるんだってさ(←豆知識)




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/63-c607f227
