星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


意味不明

Posted by mikinee. on   0 trackback






ちょっと!!ちょっと!!

みっきぃ 何やってんのよ!!


今まで おとなしく 寝っころがってたと思ったら


急に このザマよ(激怒)


IMG_04852.jpg 




意味不明




IMG_04822.jpg 




ばらまいて 食べてるよ
行儀 悪いなぁ

全然 しつけが なってないね! あきれるわ!
飼い主は 何やってんだか(←私か?)(←お前だ)

遊び食い?

踊り食い?(ジャニーズだから?)



IMG_04832.jpg 



マジで 血圧上がるわ

セレブな ぷりまどんな から貰った
セレブな お菓子でも食べて 落ち着いて考えよう(←何を?)


IMG_06302.jpg 



やっぱり セレブなお菓子は 違うわ~

嫌な事なんか きれいさっぱり 忘れちゃうもん
何もしなくても 忘れることは 多いけどね(ボケ?)


IMG_06362.jpg 




結局 みっきぃの行動は 謎のままであった


IMG_00752.jpg 

謎がとけたら やるよ

こんなことする ワンちゃん いる?



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/62-99208d44
