星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


お知らせ

Posted by mikinee. on   0 trackback





うーーーーーん
なんか 変だなぁ・・・ どいうことなんだろう・・・??


いや、実は
ここ数日間 私のブログの 訪問者数が 半端ない数になってるんです
ランキングのポイントも ものすごい事になってて

そんなに 私の記事が よかったのかな?
たくさんの人が 見てくれたのかな?
素直に 嬉しいけど


でもさ
どうやって このブログを 知ったのかな、かなり 地味なのに



それに もっと驚くことは ・・・ なんと!!
「ほのぼのみっきぃDays」
の方も 同じように ものすごい 訪問者数になってる

だって
 「ほのぼの・・」は 今 おサボリっちゅうか 放置状態なのに 急に 人気急上昇


なんで?なんで?なんで?


って 頭の中が ??? で いっぱいになってたら

謎が 解けた!!




あの 「カメラ女子」で有名な 神のような存在の

EAM photo の えむさんのブログに 私が載ってたのです



えむさんと言えば ものすごい 人気ブロガーさんで
えむさんの撮った写真は とても素晴らしくて ファンが たくさんいるのです

最近も
エキサイトブログの ピックアップブロガーに 選ばれたんですよ

その記事の中でも お気に入りのブログの中に 私を選んでくださって(号泣)



そして、そして

えむさんの この記事を見てください!!


コチラ です



これを見て 私は 腰を 抜かしたんですよ
「これ、ドッキリかな?」って 思ったくらいだもん 
体中が震え 汗が 止まりませんでした (←更年期かもしれない)


えむさん!!
本当に ありがとうございました
たくさんの方に 読んでもらえて 私の気持ちが 伝わりましたよ、さすが えむさんです



これからも ずっとずっと えむさんのファンでいさせてください





***********************************************************************



ところで お知らせです
先ほど 「ほのぼのみっきぃ」の事が 出ましたが

サボってます


こっちのブログには みっきぃが 出たり出なかったりしてるので
カテゴリを 分割して こっちで 書いていこうと思います

最初は みっきぃのことは 「ほのぼの」で
その他の記事は こっちで・・・ っても 思ったのですが
あっちこっちやってると こんがらがるので (←加齢のため)
 
「ほのぼのみっきぃ」は 思い出がいっぱいのブログなので そのまま保存しておきます



IMG_03542.jpg 





ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/61-2111cc1c
