星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


あけおめ!今年の目標

Posted by mikinee. on   4 comments   0 trackback








あけましておめでとうございます

ブロともさんに 加工してもらいました



56.jpg 


はい
自分で 出来ないもんで

こういう事 出来る人って、マジ尊敬


話は それましたが またひとつ 歳をとりました
数年前から 自分の歳を 数えなくなってしまって
なんかの書類書くとき
えーーーっと
って 迷って 計算してる 自分がいる


今年は・・・

しばらく 会ってなかった 友達に会おう

やりたいことを ひとつ決めて 徹底的に 勉強してみる


うーーん
2つめは・・・ちと あやしいな




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

Comment

イヴまま♡ says...""
あけましておめでとうございます mikineeさん
そして
お誕生日だったのね。
はっぴーはっぴーばーすでー♪
いっぱいいっぱおめでとう。
来年も再来年もその先も
ずっとずっとおめでとうって言わせてね。


2014.01.01 15:45 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★イヴままちゃんへ"
コメントありがとう。
そして明けましておめでとうね。
うふふ。誕生日は、今日じゃないのよ。
あの書き方じゃ勘違いするもんね。
新しい年が来て、またひとつ歳をとるなぁ~って・・。
でも、ハッピー言ってもらって嬉しい、さんきゅ。
2014.01.01 16:30 | URL | #- [edit]
甘辛煮子 says...""
今年もどうぞよろしくお願いいたします、mikinee.さんっヽ(*´∀`)ノ
今年の抱負、素敵です・・・・✩ 
年賀状のやりとりで「今年こそ逢いたいね」って言い合って、結局逢えずですもの。
人とのつながりを大事にするmikinee.さんをいつも素敵だなーっておもっています♡


全記事で、コメント欄がないぞーっておもってしまって、そっかー、ここは静かで小洒落た場所だからコメント欄ないんだーっておもってこっそり拍手コメにちゃいました(^_^;) 一番上にあったんですね(*´∀`) 

2014.01.01 22:24 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★煮子ちゃんへ"
煮子ちゃん、mikineeを見つけてくれてありがと!
嬉しいよー。だって誰にも言ってなかったんだもん。
こっちで、つぶやいてるから、これからも遊びに来てね~。

そう、そう。
年賀状やラインで「今度会おうね」って言ってるのに
いつでも会えると思うと結局ずっと会わないでしまうんだよね。
とっても大事な古い友達が困ってるときに、ラインで済ませてしまってさ。
今年は、彼女の目を見て、声を聞いて話をしたいな。
2014.01.01 22:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/6-758a33a8
