星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


SAKURA~卒業~

Posted by mikinee. on   109 comments   0 trackback


お久しぶりです
このたびの 台風10号で
たくさんの方に ご心配を おかけしました

みっきぃ地方は
被害が大きくて 私も びっくりしています

堤防を越える海水も
うねって来る泥の川も
冠水した町も

あの 5年前の震災を 思い出してしまいます

私も みっきぃも 元気ですよ
これからも 色んな事があると思いますが
ちゃんと 乗り越えて行けると 信じています


ゆうりさん、アトムママさん
メッセージを ありがとうございました(*´▽`*)

************************************



ブログを卒業します


IMG_40123.jpg 

広告出しといて今更かよ

IMG_41413.jpg 

色々と思う事があって

IMG_40893.jpg 

このブログの登場人物

IMG_40933.jpg 

みっきぃ
みき姐、とうちゃん、ねえちゃん、タケルにいちゃん
じいちゃん、かおるちゃん
埼玉の親戚の あんちゃん

そして、天国にいる ばあちゃん・・・

IMG_41603.jpg 

ブログは終わっても

IMG_41083.jpg 

私たちのストーリーは ずっと続いていきます

IMG_40523.jpg 

ブログをやって たくさん応援してもらったこと

IMG_40653.jpg 

忘れません

IMG_41953.jpg 

みっきぃに会いに来てくれて ありがとう

IMG_41193.jpg 

みき姐のひとりごとを聞いてくれて ありがとう

IMG_40833.jpg 

更新してないのに ポチしてくれた お友達
毎日コメントくれた お友達

本当に ありがとう

IMG_40983.jpg 

桜の季節に お別れが出来て よかった

IMG_40073.jpg

みんな、元気でね

えむちゃん、ありがとう → 


今日は コメント欄 開けてまーす
最後のポチも ヨロシク


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.25 03:11 | | # [edit]
蘭爺 says..."ありがとうございました"
今まで可愛いみっきい君の色んな姿を見せてくれてありがとう。
被災地の今の状況を実直な目線で教えてくれてありがとう。
そして、人と人との優しい繋がりを教えてくれてありがとう。
本当はやめてほしくは無いんですが、みき姐さんにもご事情はあるでしょうから、笑顔で御卒業を見送りたいと思います。
またいつかどこかでみっきい君の笑顔を見られることを期待しつつ。
2016.04.25 08:10 | URL | #- [edit]
陽だまり。 says..."神様からの贈り物"
みき姐さん
みっきぃ
優しい時間をありがとう。
本当にありがとう。

この出逢い~神様からの贈り物

またいつか。。。
どこかで。。。
きっと。。。
2016.04.25 08:24 | URL | #- [edit]
linkママ says...""
みき姐さん、みっきぃありがとう
このブログから色んなこと学び、感じ
命の大事さ、家族の大事さ…
きりがないよ。さみしいけど
みっきぃ、もう同じ病気再発しないで
お互い頑張ろうね!なにがあっても
きっときっと諦めないで頑張ろうね
みき姐さん本当にありがとう
2016.04.25 08:39 | URL | #- [edit]
*koba* says...""
お疲れ様でした(^^)
可愛いみっきぃ君の様子を拝見するのが
とても楽しみでした
たくさん元気を貰いましたよ♪
ありがとうございました♡

また、いつかお会いできると信じております
2016.04.25 09:17 | URL | #- [edit]
ゆうり says..."さよなら、、、じゃないよ"
いつかまた逢えると思って、いまは「またね」と言いたいです。
みき姐さんのご家族から、いろんなこと教わりました。
ありがとう♪
絶対忘れない!(ボケたら忘れる:笑)
土曜日、母に会いにいったけど、、、
言葉も忘れてるし、わたしたち姉弟のこともすっかり・・。
それでも生きてかなくちゃならないって、なんか切なくて・・。
いつでも遊びにきてね。絶対来てね。
じゃぁ、またね。
みんな元気で!!ね。
みっきぃクン大好きだよぉ~!!
2016.04.25 09:42 | URL | #- [edit]
abekei says..."さみしい😣⤵"
色々考えての決断でしょうから、引き留める事は出来ません😢お疲れ様でした🙇みっきぃちゃんの事、よろしくお願い致します🎵皆さんお元気で😃

2016.04.25 09:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.25 09:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.25 11:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.25 11:40 | | # [edit]
くまみわ says..."ありがとう"
今まで、ありがとう!

今まで、ブログを拝見し被災の事とか読ませていただき今、まさに私が熊本地震の真っ只中です。
まだまだ、不安がいっぱいですが必ず元気になります!
元気、勇気をたくさんありがとう!
私達も、頑張るよ!
お互い、頑張ろうね。
本当にありがとう…
2016.04.25 11:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.25 12:42 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.25 13:35 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.25 14:12 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.25 15:28 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.25 15:59 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.25 17:13 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.25 19:31 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.25 20:56 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.25 22:01 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.25 22:18 | | # [edit]
はらみん says..."ありがとうございます"
みきねえさんの文章とみっきいの写真がとても楽しみでした。
本当に終わっちゃうの?
と。だだこねたい気持ちもありますが、色々と考えられての事ではと思います。
我が家にもシルバーのトイプードルがいます
もうすぐ4歳ですが色々と病院に通うことが増えました。
ステキなみっきい(ジャニーズだしねっ!)の写真を見ては、
いっぱい可愛がろう!と改めて思ったりしてました。
いつでもスマホのお気に入りを開けたら、みきねえさんのブログにいける、当たり前みたいでしたが…
きっとこれから、大切な人達と、大切な時間をいっぱいに満たしていくんですね。
素晴らしい事だと思います。
満開の桜の下のような、美しい時間をみきねえさんと大切な人達が過ごせますように。
楽しいブログをありがとうございました。

2016.04.25 22:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.25 22:54 | | # [edit]
ちぃ says...""
ブログやめちゃうんですね…寂しいです
色々考えあっての事ですね。

これからもみき姐さんとみっきぃの事、ずっとずっと応援してます!

ありがとうございました(^ー^)
2016.04.26 05:31 | URL | #- [edit]
千葉市緑区の専業主婦 says..."一期一会"
ほんのわずかな期間でしたが愛らしいみっきぃちゃんに会えて
嬉しかったわ(^^♪
これからも みっきぃちゃんと共に元気に過ごして下さいね。。。
2016.04.26 10:05 | URL | #2VHHMNhU [edit]
naomi says..."さみしいな"
みき姐さんと みっきぃ君に会えなくなるのはとってもとっても、寂しいよ。

でも でも、もう決めたのですよね。

みき姐さん、みっきぃ君 どうぞお元気で。どうぞお幸せに、過ごしてください。

ほんとうにありがとうございました。
2016.04.26 11:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.26 11:51 | | # [edit]
paku mam says...""
さよならは さみしいですが・・・

   可愛い大切な宝物ちゃんとの
    素敵で楽しい♪思い出 たくさぁ~~ん
  作ってくださいね☆

   みき姐さんに 出会えてうれしかったです(*^_^*)

   身体には 気をつけてくださいね。。
2016.04.26 13:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.26 14:18 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.26 14:52 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.26 15:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.26 15:57 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.26 20:05 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.26 20:45 | | # [edit]
もこママ says...""
そうなんですね。
とても残念で寂しいですが みき姐にとって今までの時間が決して無駄では無かったはずと心から思います。
これからも続く時間の中で ご家族とみき姐とみっきぃ君がしあわせでありますように。
でもまたどこかでお会いできたらいいな・・・。
2016.04.26 21:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.26 21:36 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.26 21:52 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.26 22:07 | | # [edit]
あき says...""
寂しい😣⤵
みき姐に出逢えて幸せだったと思う。
みき姐の決めたことだから、応援しなきゃねと思うんだけど寂しい😢⤵⤵
これからもメールしちゃうかも…
みき姐のブログを読むと元気になったよ❗
だから、元気貰いたいときにメールしちゃうかも…
ありがとう😆💕✨
これからもみき姐もみっきぃもご家族の皆さまもお身体に気をつけてくださいね❗
みき姐のこともみっきぃのことも忘れたくないです。
出逢えたことに感謝します。
ホントにありがとうございます☺
あわよくば、復活を願ってます🙏
そうそう、あれから茅原実里さんをよく聴きます☺特に『会いたかった空』は辛い時に前向きになれるから…

特大のありがとう玉を贈ります✨
みき姐ホントにホントにホントにありがとう😆💕✨

お別れは嫌だよ😵


2016.04.26 23:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.27 00:50 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.27 01:18 | | # [edit]
ハローマミー says...""
卒業ですか。。。
私もランキングは卒業しましたが、ブログは細々と続けています。
時々、お暇なときにまろさんに会いに来てくださいね♡

それにしても淋しいです。
みき姐さんが初めての人だったんです。(怪しい発言~(;・∀・)ブログを始めて自分からコメントをしたのがみき姐さんが初めてだったんです)
みき姐さんには初対面の人にも心を解離す力があるんですね。
ブログ初心者の私にはドキドキでしたが、お返事いただいた時は「ヤッター♡」って嬉しかったな~。
つながることの楽しさ、大切さを教えていただきました。

本当に、色々なことをみき姐さんのひとり言から、感じて、考えて、少し成長した私がいます。

今までありがとうございました♡

みっきーによろしくね☆彡
2016.04.27 11:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.27 12:07 | | # [edit]
かほちゃん says...""
みっきぃの病気のことで
私もいろいろ考えました。
勉強になりました。

今までありがとう。

これからも、みっきぃの病気が
再発せずに元気で過ごせるよう
祈ってます。
2016.04.27 12:13 | URL | #- [edit]
Happy☆ says..."Hello Goodbye"
初めまして^^ さようなら。。。になっちゃいましたね。。。

時々 勝手にお邪魔してポチポチだけの短い接点でしたが 
楽しませて頂きました!

いろいろありますよね~

どうか楽しい日々を送ってくださいね
2016.04.27 15:30 | URL | #- [edit]
するる says...""
みき姐さん、みっきぃ君
本当に本当にありがとう。
東日本大震災の時も、みっきい君の病気の時も
大きな頑張りに、私たちが元気をもらいました。
みっきい君のこれからの犬生が
楽しいことばかりでありますように。
みき姐さんが心配することは
もう起こりませんように。

では、またいつか。
2016.04.27 17:37 | URL | #- [edit]
chai mama says...""
お久しぶりになってしまいましたが・・・

気づかなくて・・ごめんなさいです!

淋しいですが・・いろいろありますものね~
また、チャンスがあったら その後のストーリーをお聞かせくださいなっヽ(^o^)丿

ミッキー君、みき姐さん・・
ご家族みなさん どうかお身体にお気をつけてくださいね(*^-^*)
今まで本当にありがとうございました(ToT)/~~~
2016.04.27 18:58 | URL | #- [edit]
madameゆか says...""
卒業ですかぁ~~
私も何度か【卒業】しかけては出戻ってます(#^.^#)

おかえりお待ちしております♪
2016.04.27 19:03 | URL | #6XGrrLw2 [edit]
はづきママ says...""
そうですか・・・寂しくなりますね。

また気が向いたらちょこっと更新してください。
みっきぃちゃんに会わせてください(*^▽^*)

2016.04.27 20:51 | URL | #- [edit]
サポーターいっち says..."温かい気持ちをありがとうございました。"
久しぶりにお邪魔したら、まさかのご卒業Σ(゚Д゚)
色々と考えられたうえでのご決断だとお察しいたします。
今までお疲れさまでした<(_ _)>
みき姐さんのブログから、温かい気持ちや元気玉を沢山いただいていました。
みき姐さんの文章が大好きです。
読み逃げばかりで滅多にコメントせず失礼続きでしたが、いつも楽しく拝見していました。
皆さまの健康とご多幸を心からお祈りしています☆
(あわよくば、このブログは残していただきたいです!たまにお邪魔したいので^^)
2016.04.27 20:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.27 21:13 | | # [edit]
弥太郎 says...""
御卒業おめでとうございます。
今までありがとうございました。

心に残っていることがたくさんあります。
名古屋は桜が終わり、つつじがとてもきれいです。
初夏のような陽気で過ごしやすい日々です。

日本は広いですね。だけどとっても近く感じてました。
出会えて仕合わせです。
旅立ちにふさわしい、いい写真ですね。
精一杯、物語を楽しんでください!
2016.04.27 22:17 | URL | #- [edit]
ami says...""
こんばんは。
どうされているのかな?と思っていました。
ミッキー君も元気そうでよかったです。
みき姐さんもどうぞお元気でいてください。

ブログでは本当にお世話になりました。
これからも素敵な日々でありますように!
ミッキーのそっくりさんに会うたびに思い出すと思いますが、ご家族のみなさまともに
お幸せにお過ごしくださいね。
楽しみだったブログありがとうございました。
2016.04.27 22:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.27 22:24 | | # [edit]
yuki says...""
そうなんですね…(;_;)
もうミッキーくんやみきねぇさんにお会いできないと思うと残念ですが、仕方ないですね。
いつもミッキーくんのつぶらな瞳に癒やされていました。
みきねぇさんやおじいさんのお話も、ほっこりさせられましたよ。

これからもお元気で頑張ってくださいね。
今までありがとうございました(*^^*)
2016.04.27 22:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.27 23:01 | | # [edit]
クリボー says...""
訪問ありがとう。とってもうれしいです。よかったらいつでも立ち寄ってくださいね
2016.04.27 23:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.27 23:29 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.27 23:30 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.28 00:06 | | # [edit]
mana says...""
ええええ~~~

終わっちゃうのですか (;O;)

可愛いミッキーちゃんはもちろんのこと、

ミキ姐のユニークなブログが楽しみだったのに・・・・・・・・・・・・・(;_;


2016.04.28 00:29 | URL | #RBgDPDE. [edit]
momorico says...""
blog止めてしまうのですね
お休みしてても
そろそろかな?と楽しみにしてました
みっきぃ君のことずーっと見ていたかったです
とっても寂しいけれど。。。また
いつかどこかで会えますように

ありがとうございました。 o(^-^)o
2016.04.28 01:19 | URL | #f4RRH762 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.28 03:59 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.28 04:39 | | # [edit]
bongo says...""
みき姐さん
いつかまた!

みっきぃ君・・・元気に楽しく 犬生を過ごせますように(*^。^*)
2016.04.28 05:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.28 11:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.28 15:23 | | # [edit]
cheripon says...""
とても寂しい思いでいっぱいです

でも よくよく考えられた結果なんですよね
それに ストーリーはずっと続く・・・とても素敵で泣ける言葉ですね
ずっとずっとお元気で
ずっと応援していますね♡
2016.04.28 15:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.28 15:59 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.28 16:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.28 16:46 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.28 18:36 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.28 18:43 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.28 19:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.28 20:28 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.28 21:57 | | # [edit]
ぶるん says...""
ブログ開いて「えっ!?」って声が出て涙がぽろぽろ出てきました( ;∀;)
お休みしたら復帰されると思っていたから・・・。

私はブログを始めた最初のコメントがみき姐さんで、本当に嬉しくって毎日飛び上がって喜んでいました(#^^#)
本当にお世話になりました_(_^_)_
そしてお疲れ様でした。
被災地の状況もいつも教えて下さってありがとうございました。
みっきぃくん、これからも元気で笑顔で家族みんなを癒してあげるんだよ。
いっぱいいっぱい長生きするんだよ!

本当に本当にお疲れ様でした。
ちょっぴり寂しくなるけど、みっきぃくんのこと、みき姐さんのこと、東北のこと忘れません・・・。
2016.04.28 22:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.28 23:45 | | # [edit]
papiruiママ says...""
いっぱいいっぱい・・・・・ありがとぅ・・・・
この時間にあなたに愛に来ることが
あたしの楽しみでした・・・・。

さよならは言わないよ・・・・
またいつかどこかで交わえることを信じてる☆
2016.04.29 00:32 | URL | #- [edit]
アポロファミリー says...""
みっきぃちゃん、ママさん、ありがとうございます!みっきぃちゃん、元気で楽しい毎日を過ごしてね〜。
2016.04.29 06:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.29 09:24 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.29 10:27 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.29 14:41 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.29 19:40 | | # [edit]
えむ says...""
みき姐^^
ホントにおつかれさまでした。

ブログは卒業しても、これからもずっと仲良しでいてください。
来年も撮るからね!!
リンクありがとう^^
2016.04.29 20:15 | URL | #- [edit]
燦 says...""
ランキング、1位続いてる!やった!
2016.04.29 22:25 | URL | #- [edit]
kem says...""
そっか、、みっきぃとみき姐が書く文章が大好きだったんだけど、、、残念。。
長い間楽しませてもらいました!ありがとう‼︎
2016.04.30 01:20 | URL | #- [edit]
ユズパパ says..."ありがとう"
姐さん!長い間お疲れ様でした。
姐さんとブログ上で知り合えて嬉しかったですよ。

人それぞれ考え方と思いと生き方が有るから仕方無いとは思います。
ブログを更新する時間も姐さんには無理が有ったよね。
ババァなのに無理して夜遅かったり、お肌の曲がり角を過ぎてるのに!
無理して自分の身体に負担を掛けてもダメですよ。
埼玉の親戚のあんちゃんの処へ遊びに来る際には事前に連絡を頂ければ
ユズとスケジュール調整して開けてお待ちしていますよ。(笑
お綺麗な姐さんを生で拝見したいですね。(爆笑
姐さんの真似してN-Boxも買っちゃったよ。
納車は丁度、1週間後!の5月8日
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/d/20160417
気が向いたら覗いて観て下さいね。

僕もブログの引き際を考えた事が有りますが、もう少しだけ続けます。
ブログは卒業しても皆のブログに遊びに来て頂く事は大歓迎ですよ。
少しずつコメントを入れた皆の処へ訪問して下さいね。

別れる事は辛いけど仕方がないんだ君の為、お別れに星影のワルツでは無く
僕が作った愛の唄でも歌って上げたいけど・・・・
気持ちだけを記して、ありがとうの気持ちに代えさせて頂きます。

2016.05.01 06:26 | URL | #.SfGatro [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.01 23:15 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.01 23:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.02 20:56 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.03 04:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.03 17:44 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.03 23:38 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.03 23:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.06 07:00 | | # [edit]
H.yamaneko says...""
こんにちは。

ご卒業!!

ありがとうございました。
卒業もあれば入学もありますね・・・。
2016.05.07 14:08 | URL | #- [edit]
バジルママ says...""
とっても寂しいけど無理強いはできないので。
最後にありがとうございます。
いつまでもみっきいちゃんとミキ姐さんの事
応援してますからね。
みっきいちゃんの発作が起きません様に。
ミキ姐さんがいつも笑って過ごせます様に。
本当に本当にありがとう。
2016.05.12 10:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.21 19:04 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.25 18:54 | | # [edit]
頑張れ信州 says...""
みき姐さま
ご無沙汰しています。
随分前に記事を拝見してはいたのですが、何を書いたら良いものかと悩んでおりまして。

貴ブログには、笑いあり、涙あり、そして時々哀しみもありましたね。
色んなハードルを、ミッキー君と乗り越えて来たことと思います。
無理にブログを続けて下さいとは言いませんが、また書きたくなったらいつでも再開してくださいね。

リオとマロはとても元気です。
私も忙しさにかまけて、久々にブログを書きましたが、温かくなってきたのでわんこネタも書いていこうと考えています。

さようならとは言いません。また帰ってくる日を楽しみにしています。
では、「お帰り!」と言える日まで・・・「いってらっしゃい!!」
2016.05.29 17:59 | URL | #- [edit]
shikishima14 says..."遅まきながらコメントを・・・"
関西は梅雨入りしましたが、そちらはまだこれからのようですね。みき姐さん、みっきぃちゃん、ご家族の皆様お元気にお過ごしでしょうか。

先日、久し振りに「クォンタムタッチ」の講習を受けたんですが、その時に体験談として、みき姐さんからいただいたコメントを(プロフィールなど個人的なことはぼかしつつ)紹介させていただきました♪先生がとっても感心してくださいました。

今、みっきぃちゃんの写真を見ると、一度は私の「クライアントさん」になっていただいたってことで、ちょっと身近に感じます。

では、またどこかで。
2016.06.11 00:28 | URL | #NbShkeg2 [edit]
燦 says...""
久々にみっきぃに会いに来てみました♡♡♡
みっきぃ、元気してるかな。。。

みき姐さんは、相変わらずお忙しくしてらっしゃるのかな。。。
元気かな。。。


って、今日は、こっちに書いてみました。
2016.07.13 07:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.31 11:04 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.05 00:17 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.08 23:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.22 12:13 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.25 07:57 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.30 10:29 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/565-79f8b2ae
