星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


究極の選択

Posted by mikinee. on   0 trackback



職場の若い男の子に

「披露宴に 出席してください」

って 言われちゃったぁ(*´▽`*)

実は この男の子、彼女と 籍は 入れてたんだけど
日程の都合とかで 披露宴を まだ してなかったのです

わーーい!!
はい、はい、はい、はい(←返事は 1回でいい)
もちろん 出席しまーーーーす

即答で お返事しました( *´艸`)

結婚式に呼ばれるなんて 数年ぶりだわ
息子のタケルは社会人になったばかりだし 娘は気配すら感じないし
親戚関係も ずっとなかったし

どんな結婚式なんだろうなぁ
余興で 歌を歌わなきゃないのかな(←歌いたいのか?)


と、妄想は どんどん膨らんでいったのだが
ふと あることに気が付いた

ここ数年で 私は かなり 成長してしまったのだ
じゃなくて 言い方を変えると 太ってしまったのだ(最初からそう言え)

ヤバイ

着る服が ねーよ(◎_◎;)

結婚式まで 2か月ちょい・・・

ダイエットするか?

今のサイズに合った服を買うか?

どうする?

さぁ、どうするの?私・・!!


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです
拍手からコメント出来ます
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/561-3ba395d2
