星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


謎のオレンジ色のタオル

Posted by mikinee. on   0 trackback



昨日の記事に たくさんのコメントを ありがとうございました
意外と 偏頭痛に 悩まされてる人、いるんですね
色んな体験談や アドバイスを聞いて
すごく ためになったし 心強かったです

内容がアレなので お名前を 公表出来ませんが
本当に いいお話ばかりで
ブログで 紹介したいほどでしたよ

蘭爺さんのコメントでね、
みき姐さん 肩こりがひどいせいですよ
みっきぃ君に 背中に乗ってもらって ダンスの練習させたら?

って 読んだら コーヒー吹き出しちゃったよ
蘭爺さん いつも楽しいコメントを ありがとう(*´▽`*)

******************************************


さて
今日は 実家でのお話です
なので 写真がないので 今回は かおるちゃんに イラストを描いてもらいました

最近 かおるちゃんは あることに気が付きました
茶の間に オレンジ色のタオルが 干してあるのです

これは じいちゃんのタオルじゃないし
みっきぃの 足や体を拭くタオルじゃないし・・
DSC068902.jpg 
いったい 何のタオルだろう(。´・ω・)?

その時
みっきぃが いつものように 水を飲みました
DSC068922.jpg 
豪快に 美味しそうに飲んでます

すると 当然ですが
DSC068942.jpg 
クチのまわりは 水で びちゃびちゃ
毛が濡れて すごい事になります(◎_◎;)

その時です!!
DSC068962.jpg 
じいちゃんが あのオレンジ色のタオルで
みっきぃのクチのまわりを 丁寧に拭いてるじゃありませんか( ゚Д゚)

オレンジ色のタオルは みっきぃが水を飲んだ後
クチのまわりを拭くためだけの 専用のタオルだったのです

かおるちゃんが 洗濯機をまわそうとしたとき
じいちゃんが 慌てて このオレンジ色のタオルを持ってきて
「これも洗ってけろ、きれいにしておかないとな」

ってさ、
どんだけ 過保護なんじゃーーーーい!!

ちなみに
家で 水を飲んだ時は みっきぃは・・・
私のズボン(←死語か?)で クチを拭きます(ー_ー)!!



ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです
拍手からコメント出来ます
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/560-27d88b50
