星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


三日月

Posted by mikinee. on   0 trackback







三日月が やってきた



IMG_03782.jpg 



三日月の 正体は・・・・・・

クロワッサン?


IMG_03792.jpg 




他の人のブログでも 紹介されてたけど
あきねぇねさんから あのクロワッサンが 私のとこにも 来たのよ~


中に入ってた 説明書を見ると 12種類あるみたい


IMG_03832.jpg 



で!!
なんと 12種類 全部送ってきたよ

ぶったまげたぁ



他の人のブログで 美味しそうだなぁって 思ってたけど
あきちゃん、なんで 私に 送ってくれたのかな?

って 考えてたら


みき姐 「食べたい! 食べたい!」 って
おねだりしてたじゃん

してたでしょう!!



うーーーーーん
自分でも 気がつかないうちに おねだりしてたのか

なんて ヤツなんだ!! (←いつもだよ)




IMG_03872.jpg 



ま、いっかぁ!

せっかくもらったんだから 食べちゃえ~!!


冷凍で来たので 自然解凍して オーブンで ちょっと焼くだけ



IMG_03982.jpg 

ちょっと 焼くだけ ・・・・ って
焼きすぎじゃんかよ!! ったく!!




でも
すっごく いいニオイが 部屋中に 広がって 幸せるんるん♪


割ってみると
中は もっちり、外は かりかり (これは ゴマね)


IMG_04122.jpg 




あまりの美味しさに
ついつい おかわりしちゃったぁ!!


IMG_04082.jpg 


みっきぃにも ちょびっとあげました

すごい 食いつき!!


可愛いハッピーちゃんに会えるブログは

コチラ







3.11が 近づいてきた テレビでは 特集番組もやってる

あの時は しばらく テレビも 見れなかった
見る余裕も なかった
毎日が 生活するので いっぱい いっぱいだったし 明日は どうなるんだろうって 不安な日々だった

今、ようやく ゆっくりと 見れるようになったけど やっぱり 見ると 泣いてしまう
あの時は 泣くことすら 忘れてた・・・




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は 今日は お休みです

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/56-ca58b869
