星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


お礼と感謝の気持ち

Posted by mikinee. on   0 trackback



みっきぃの「うちのこ記念日」に
たくさんのお祝いのメッセージを 本当にありがとうございました

ひとつひとつ 何度も読んで
あらためて 嬉しさで いっぱいになりました

たくさんの人に 愛されている みっきぃは 幸せ者です

これからも 日々精進して
ジャニーズとしての自覚を持ち(←はぁぁぁ?)
とにかく 全国のアイドルとして(←おい!)
頑張っていきます(・ω・)ノ



みっきぃは 最初 福岡のペットショップで売られていました
そこで 売れ残り 飛行機で 盛岡のペットショップへ
そこでも売れなくて 今度は 仙台のペットショップに来たんです

ちいさい体で 日本縦断しました
そして 仙台のペットショップで 私たち家族と 運命の出会いをしたのです
だから その時は もうすでに 3ヶ月になってました

うちのこになって間もなく
あの 東日本大震災があり とても怖いおもいをさせてしまいました
今でも 地震がくると すごく怯えるのは
あの時の事を 忘れてないからだと思います

辛くて 大変な時期を 一緒に乗り越えました

とても 大事な家族です

IMG_0847-3.jpg 



 お祝いのメッセージをありがとう

Ms ToyPooさん、ばうりんがるさん、さや次郎さん、陽だまり。さん、Non姉姉さん、
蘭爺さん、ゆうりさん、まろもこママさん、ライカさん、ふくふくさん、キャンディままさん、
アリキラママさん、まろ~れママさん、きらりさん、ドルフィンココアさん、あゆみんさん、
ころすけさん、ゆっきー@ロキママさん、ぶるんさん、ギョンさん、ティクレアさん、
ユズパパさん、ねこ眠りさん、naoさん、くぅちんママさん、Kuuminさん、リヨンママさん、
ココナッツままさん、まきまきさん、あきさん、citystrangerさん、れいんさん、
しがないおじさん、さいさん、おめでとうさん、サポーターいっちさん、だっちゅさん、
イヴままさん、mikuroさん、なでしこさん、すもっちさん、


 これからもよろしくお願いします!!



ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです
拍手からコメント出来ます
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/558-a12541d3
