星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


運命の日、そして特別な日

Posted by mikinee. on   0 trackback





なにげなく覗いたペットショップが
これからの生活を こんなに大きく変えるなんて 夢にも思わなかった


今まで普通にしてたことが 出来なくなった
朝寝坊や 夜の遅い帰宅
一緒だと入れない お店やホテル

でも
嬉しい事や 楽しい事が その何倍も増えた

悲しい時や 辛い時に
その笑顔に どれだけ助けてもらっただろう、癒してもらっただろう

IMG_9269-3.jpg 

ブログをやるきっかけを 作ってくれたのも 君だよね
おかげで 全国に たくさんの大事な友達が出来た

君が病気になった時
全国から ものすごい数の元気玉が届いて びっくりした
あの時は きっと 病気もびっくりしちゃって 逃げちゃったんだね


これからも 色んな事があると思うけど
どうぞよろしくお願いします

みっきぃ ありがとう


2月7日は
みっきぃの 6回目の「うちのこ記念日」でした

IMG_6208-3.jpg 


みっきぃの ちいさかった頃の動画です
ガラケーで撮ったので すごく画質が悪いのですが
よかったら見てね



すっげー 黒もじゃ(◎_◎;)


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです
拍手からコメント出来ます

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/557-c8e3b022
