星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


16歳のバレンタインデー

Posted by mikinee. on   0 trackback




娘が チョコレートのお菓子を 作ってたよ
職場の人たちに 配るんだとさ
IMG_36213.jpg 
結構 大量に 作ってたけど・・

2SsZZvrt0GTr6uT1455373575_1455373652.jpg 
あ、みっきぃ ダメだよ、シー。シー。
かあちゃんも聞きたかったけど
もし 悪い結果だったら 機嫌悪くなるからさ(^▽^;)


ところで
私も 高校1年生の時に 手作りチョコを 作った経験あり(←威張る)
それを 日頃 お世話になってた 部活の男子にあげたのです
まぁ、ちょっとは 気になってた子だったので( *´艸`)

その男子 すっごく 頭のいい子でね
チョコを受け取ったら
「そもそも バレンタインデーというものは・・」
から 始まり
なんか バレンタインデーの起源とか 意味とか 日本でやるようになったわけとか
私にしたら どうでもいいようなことを
長々と 説明された(◎_◎;)

で、当然 チョコは 返されるんだろうと思っていたら
「ま、そういうことだから」
って 持って行ったよ

なんだよ!! 持っていくんかい!!

持って行ったけど 何も変化はありませんでした

ということで
私には バレンタインデーの 胸キュンの物語はありません(´・ω・)

9o6So7yomgOY77Z1455373681_1455373846.jpg 
「ちっ!」って何よ(ー_ー)!!


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです
拍手からコメント出来ます

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/556-9b86ad62
