星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


どうしても捨てられない物

Posted by mikinee. on   0 trackback



私は 捨てるものに関しては 結構 思い切りがいい方だと思うんだ

「これ 何かに使えるかな?」って その時は 思っても
やっぱりいらないや、って ポイっとしちゃう

そんな私でも 捨てられない物・・・
あるんだなぁ

その中のひとつに
母が 生前 買ってくれた セーターがある
もう何年も前のことだけど 私の誕生日プレゼントに もらったセーター

とっても 気に入ってて
特別な事があって 出かけるときに 着ていたんだ

でも
すっかり ヨレヨレになってしまったので
今度は 部屋着にして着てた

今は・・・
毛玉もいっぱい付いて 肘のところは 薄くなって 穴があきそうになってる

なのに 捨てられない

母の 思い出の物だから?
だったら 箱にでも入れて 大事に しまっておけばいいのだけど
私は この時期になると 毎日着てる

なんかね 体にピッタリで 着心地がいいの

そして
母に 守られているような 気がするんだ

もう これ以上は 限界、ってことになったら
セーターを ほどいて 小さな ぬいぐるみでも 作ろうかな


 コメント&応援ありがとう

蘭爺さん、まろもこママさん、陽だまり。さん、ゆうりさん、とこさん、
linkママさん、kanonnさん、★すももママ★さん、ekuboさん、ジャンさん、
なでしこさん、あきさん、ショパンママさん、ばうりんがるさん、
ロン母さん、ポポ&はなさん、頑張れ信州さん、CAS-Kさん、アリキラママさん、
ドルフィンココアさん、アクセルママさん、カカオママさん、ぶるんさん、


 いつも楽しく拝見しています
これからもよろしくお願いします!!


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです
拍手からコメント出来ます
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/555-36034178
