星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


不審な行動

Posted by mikinee. on   0 trackback




みっきぃ! どうした?
Pegfn9P9j5VCExN1455118281_1455118320.jpg 
おい! 苦しいのか?

GAS6iZQL0e0Trj61455117957_1455118049.jpg
狂ったのか?

NxPszKgF1F1ajx_1455118072_1455118160.jpg 
だから何?

FNapDE6c0yElCgh1455118180_1455118247.jpg 
意味わかんないぞ

SLvHL_vcbGVlXyE1455118347_1455118420.jpg 
不審な行動をした みっきぃは
そのあと 大量の水を 飲んだのであった
 
そして、
maahX1YdWUxRCbp1455118442_1455118526.jpg 
いったい 何だったの?

TwaFc6VYFfMCt5e1455118555_1455118652.jpg
あ、そう
がっついて 食べるからだよ

みなさん お騒がせしました、よい休日を~


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです
拍手からコメント出来ます

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/553-9549ed2a
