星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


20歳に戻ったら・・・

Posted by mikinee. on   0 trackback






金曜日の夜やってる「スミカスミレ」っていうドラマ

えっとね、
65歳の松坂慶子 すみさんが 20歳の桐谷美玲 すみれになって
青春をやり直す、っていうお話

私も 20歳に戻りたいなぁって 思う事あるよ~(´・ω・)
そしたらさ、
五十肩や腰痛や最近は膝も痛くて・・
20歳に戻ったら これらがなくなるんだよね

って、そういうことじゃなくて
あの時 こうしてたらな、ああしてたらな
そしたら 違う人生歩んでで もしかしたら 外国に住んでたかもしれない
なんてね、
想いは 果てしなく どんどん膨らむ

でも
今の人生じゃないっていうことは とうちゃんと結婚してなくて
娘や息子のタケルが この世に存在しなくなるんだよね

うーん
それを思うと ちょっと複雑だな

じゃあ 1週間だけ あの時に戻るっていうんだったら それはいいかも(・ω・)ノ

ま、こういう事を 考えるようになったってことは
それだけ 私が 歳をとったって事だな

あ、みっきぃにも 会えなかったしね~(*´▽`*)


 コメント&応援ありがとう

桃ママさん、あきさん、蘭爺さん、プー太郎母さん、ロン母さん、ゆうりさん、
まろもこママさん、陽だまり。さん、k-24さん、アクセルママさん、
ドルフィンココアさん、あずさん、ちのたのさん、カカオママさん、音・風・水さん、
バジルママさん、ジャンさん、ポポとはなさん、ekuboさん、だっちゅさん、
美麗香さん、linkママさん、なでしこさん、mouママさん、kanonnさん、リカオンさん、
ゆっきー@ロキママさん、ライカさん、naoさん、麻花さん、


 いつも楽しく拝見しています
これからもよろしくお願いします!!


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです
拍手からコメント出来ます

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/552-d8c38130
