星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


アメリカからの訪問客

Posted by mikinee. on   0 trackback




前記事の続きです

さて、訪問客は・・このかたですよ







OV7ZWPFj8c4OMSB1454943728_1454943966.jpg 
お久しぶりの「みにぃちゃん」でしたぁ

みっきぃファンならご存じの
たまぁに登場する みっきぃの友達です

今回 お雛様だということで 遊びに来てくれました

みにぃちゃん 相変わらず 可愛いね(*^。^*)
aSVKhZZj3SSbUfV1454944041_1454944136.jpg 
相変わらず クチは 悪いけどな

みにぃちゃんは アメリカに住んでるんですよ
英語も ペラペラです(ホントか?)
HDJTOmVOxyVCkdO1454944158_1454944282.jpg 
日本つうか 東北だしな
それに 毛皮のコートは 必要ないんじゃないかと・・
(もともと毛皮だし)



UoDCALyLt8PTsRz1454944311_1454944430.jpg 
え? アメリカから?
わー!! どんな子かなぁ(*´▽`*)

xtLcCsSx2eiFvxS1454944449_1454944583.jpg 
まりぃちゃんって言うんだ
こちらこそヨロシクね、まりぃちゃん可愛い( *´艸`)

お雛様は 初めてなのかな?
0_45kRDLcaIQujV1454944609_1454944855.jpg 
おー!!
まりぃちゃんは 相当飲めるくちなんだね

Fa_VVyQ_SJy44SX1454944880_1454944990.jpg 
え? 嵐のライヴにも行くの?
いいなぁ、私も行きたいなぁ(*´▽`*)

ihh3S4NLzHZidnw1454945013_1454945170.jpg 
お雛様も 仲間に入って
女子たちの おしゃべりは この後も 延々と続くのでした



fuVsXhQgYQlTF1A1454945197_1454945478.jpg 
みっきぃ 逃げられないぞ
ちゃんと 相手しなよ( ̄▽ ̄)イヒヒ


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです
拍手からコメント出来ます

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/551-1d18b82b
