星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


みっきぃと お雛様

Posted by mikinee. on   0 trackback




先日 お雛様を出したよ
みなさん お久しぶりです、シャバの空気は いかがですか(おい!こら!)
7wiVEcDd0X1WJ1b1454857247_1454857353.png 

みっきぃ お雛様と 一緒に 写真撮るよ
cmViBKeGNaTUBf31454857380_1454857506.jpg 
そう、そう
毎年 そこに おしっこ引っかけるんだよね
毎晩 お雛様と 飲めや歌えやで 騒いでるからだよ
(ホントなら怖い話だ)

onQEp3rblMSBxNi1454857579_1454857799.jpg 
こんにちは・・って 真面目にやれよ

8zm9QgL9wAB9Z6y1454857824_1454857927.jpg 
うん、いいんじゃない(*^。^*)

dLKzJhY_L5Rgfd41454857949_1454858235.jpg 
決めすぎだよ(ー_ー)!!

D_RpmTvj2TA7Eyi1454858273_1454858312.png 
あら~ 絵になるわ~

eC7xq4Ks9ZlUdp01454858335_1454858636.jpg 
んだな(←そうだな)
ま、みっきぃ 去年 タマタマ取ったし
その、なんつうか、オカマになったっていうか・・
でも オカマのジャニーズなんて カッコ悪いな

って、ブツブツ言ってたら・・
x1cJpQn9QgH_qJd1454858657_1454858776.jpg

おーーーーっ!!

みっきぃ 噂をすれば(してたのか?)
あの おかたが やって来たぞ


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです
拍手からコメント出来ます

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/550-457d07dd
