星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


真夜中の謎

Posted by mikinee. on   0 trackback








前記事で みにぃちゃんの 反響に

びっくり!!

みにぃちゃんの カテゴリ 作ろうかなって 思ったくらいだよ



でさ

昨日の おひな様のときに 思い出したんだけど


IMG_04202.jpg 




みにぃちゃん・・・ じゃない、みっきぃ・・・

ま、どっちでもいいんだけど


この間 黄色で 囲んだところに オシッコしてたよね
朝 起きたとき 気がついた


みっきぃは 夜は リビングにある ケージで寝てて
おひな様は 隣の部屋の 和室に 飾ってます

リビングと 和室は 引き戸で 締め切ってるんだけど

みっきぃ この引き戸 開けれるから


おそらく
夜中に起きて 和室に行ったと思われる


なぜ??




IMG_04222.jpg 







あっさりと 罪を 認めたな


IMG_04352.jpg 




みんなが 寝静まった 夜中に

なんで おひな様がある部屋に 行ったのか?



オシッコしに 行ったんじゃないよね

みっきぃ 夜は 寝てしまうと 朝まで 起きないし
その辺に オシッコするなんてこと 今まで したことないのに





IMG_04282.jpg 





何が あったんだ




IMG_04412.jpg 




みっきぃの言うことを どういうことか 予想してみよう



みんなが 寝静まった 深夜
隣の部屋の おひな様たちに 起こされる

そして
毎晩 繰り広げられる 宴会に よばれて
みんなと一緒に 飲んで 食って 踊って 歌って 宴は 朝まで 繰り広げられる




もしかしたら
ばあちゃん(亡くなった 私の母)も やってきて

一緒に 騒いでたのかもしれないな


で、
ついつい オシッコを しちゃったと・・・・・



IMG_04342.jpg 




なぁんてね

もしかしたら そんなことが あったりしてって思った




真夜中の 謎





IMG_05212.jpg 




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/55-818e9086
