星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


発作(備忘録)

Posted by mikinee. on   0 trackback




備忘録です

みっきぃ PM9:30 発作おきました

いつもと同じ発作です

抱っこして

「大丈夫だよ、大丈夫だよ」って 頭を撫でてやる

落ち着いたと思ったら

ウロウロと歩き出して「あ、失禁だ」と思い

みっきぃを抱えて 庭に出て 離す

すぐに オシッコと 嘔吐


UA_mmz2unTVqmxT1454514623_1454514768.jpg

うん、うん

気持ち悪かったんだもんね

今日は 低気圧のせいで 私も 1日 体調が悪かった

あと 2日前に 大きな地震があったし

そのせいかもしれないな

去年 病気が再発して 手術したときに おきてから しばらくなかったから

ちょっと油断してた

そして

とうちゃん 残業でいなくて 私1人だったから パニくっちゃった


1h7lRL6_EZpIjtf1454514818_1454514906.jpg 

ごめんよ

かあちゃん もっと しっかりするからね


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです
拍手からコメント出来ます

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/547-18cf47a9
