星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


検証の結果

Posted by mikinee. on   0 trackback




みっきぃは
リビングと和室を仕切ってる戸を開けて
自由に出入りしてます

それで、
みっきぃは 人間の様に 手を使って開けるわけじゃないので
どうやって開けるのか 調べてみました(←暇人)

さっそく リビングから和室に来ようとしてますよ
XsbFHW143rDYIja1454424171_1454424269.jpg 
黒い影のようなものが みっきぃです
「怖いもの」じゃありません(←ホラー映画の見すぎ)

さて
みっきぃは どうやって 戸を開けるのでしょう?
なんか わくわくしますね( *´艸`)

え!? な、なんと!? まさか!?
Bqj8VYOIby1YIA41454424294_1454424345.jpg 
「鼻」で 開けてるよ ( ゚Д゚)マジ

よくわからない?
ちょっと 拡大してみますね
JAh__X1tXx4cLFq1454424370_1454424439.jpg 
やっぱり「鼻」で 開けてる~(^◇^)あはは!!
目は 必死~ 頑張れ、みっきぃ

なるほど そうやって 開けてたのか、謎が とけたぞ
slT8llBgunoM7l81454424462_1454424593.jpg 
気のせいか
みっきぃの鼻が 曲がって見えるよ(・´з`・)ブブブ


 いつもコメント&応援ありがとう

ばうりんがるさん、ぴーさん、蘭爺さん、papiruiママさん、ライカさん、
じゅんさん、ゆみぽんさん、nao!さん、らくままさん、まろもこママさん、
あゆみんさん、ケロさん、MILKさん、k-24さん、ekuboさん、アトムママさん、
にじかめさん、Miyuさん、ゆうさん、陽だまり。さん、カカオママさん、
ドルフィンココアさん、のりぃぃさん、ゆうりさん、momoさん、大五郎ママさん、
*Koba*さん、麻花さん、Kanonnさん、ショパンママさん、イヴままさん、


お返事出来なくてごめんなさい
楽しく拝見してます、またよろしくお願いします!!


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです
拍手からコメント出来ます

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/546-be288ddb
