星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


応援ありがとう

Posted by mikinee. on   0 trackback




昨日は 釜石高校野球部選抜出場に
たくさんの応援を ありがとうございました!!

みなさんの期待を裏切らないように頑張ります(←応援を・・)

そして
もし 私が 甲子園に応援に行って テレビに映ったら
「あ、みき姐じゃん」って 指を指してください
大丈夫です
1番大声で騒いでるのが 私だから わかりますよ、たぶん・・

DLneTC4XS0lSTjY1454164992_1454165070.jpg 
みっきぃさーん
2番カメラです、目線 間違ってますよ

R0oVnF6fKUMAqBW1454165138_1454165232.jpg
ちょっと ポーズ決めすぎでーす
それから 話の趣旨が それましたよ~(ー_ー)



 いつも コメント&応援 ありがとう

陽だまり。さん、ポポ&はなのママさん、蘭爺さん、あきさん、
ゆうりさん、ロン母さん、Kanonnさん、頑張れ信州さん、
bongoさん、麻花さん、ドルフィンココアさん、なでしこさん、


コメント 楽しく拝見しています
これからも よろしくお願いします!!


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです
拍手からコメント出来ます

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/543-e4ed7452
