星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


今日は 楽しいひな祭り

Posted by mikinee. on   0 trackback







あかりをつけましょ~ ふふふふのふん♪

お花をあげましょ~ ふふふふのふん♪

ふふふふのふん♪の ふふふふのふん♪



IMG_04232.jpg 


ふふふふが 多すぎ!!

ちょっと 歌詞 ど忘れしたわ (←加齢のため)




でさ~



IMG_04502.jpg 



いや、特に なにも ・・・

可愛い子が いるなぁって ちょっと びっくりしただけで





IMG_04172.jpg 



あ! みにぃちゃんでしたか!

やっぱり!! そうじゃないかと 思いましたよ!!





IMG_04332.jpg 




めっちゃ 可愛いでーーーーす!!

ですよね、今日は 女の子の日ですもんね

りっぱなものが 付いてる みっきぃは 出番なしですよね~



IMG_04672.jpg 




あ、これは 失礼しました

スタイリストに きつく 注意しておきます!!




IMG_04582.jpg 




妹の かおるちゃんからの 差し入れでございます





IMG_04692.jpg 




すいません、それは 人間用なので

みにぃちゃんには その またあとで 美味しいものを 用意いたしますので

もごもごもご ・・・・・・・・ (汗)


って、おい!


IMG_04712.jpg 


怒ったわ









・・・・と いうようなことをして

かあちゃんに 遊ばれた みっきぃでした♪


IMG_04322.jpg


今日は 楽しい ひなまつり

ちゃん♪ ちゃん♪





ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は 今日は お休みです

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/54-853173e2
