星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


低気圧ガール

Posted by mikinee. on   0 trackback





今日は 最悪

朝から 頭痛と肩こり

頭痛薬飲んでも 治らない

しかも 仕事休めない


これは いつもの 低気圧頭痛


IMG_26703.jpg



仕事 しんどかったぁ

早く帰って お風呂に ゆっくり浸かりたい

マッサージにも行きたい

って 仕事中に そんなことばかり考えてたよ


IMG_30773.jpg 

みっきぃも 低気圧になると 発作を起こすんだよね

今日は 大丈夫だったけど・・

訂正、タイトル「ガール」じゃなくて「おばさん」です(´・ω・)


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/536-486680ad
