星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


緊急オペ

Posted by mikinee. on   0 trackback




前回の記事の続きです
ミスドに 夢中になってる みっきぃは・・・
mZFdGKTVQjK7Nqg1453476899_1453476954.jpg 

まるで 何かに憑りつかれたかのように
ミスドに むしゃぶりつくのであった(◎_◎;)
u9mJcGDLPmgXweb1453476978_1453477125.jpg 

ちょっと!! 待った!!
みっきぃ 悪魔の世界から 戻っておいで
gdacYoiVIG9kUu51453477165_1453477279.jpg 

これを よく見るんだ
gq_gI8yKPMU0Wju1453477303_1453477372.jpg 

無残な姿にされた者たち・・・
WQODU2SqEQLvJ_m1453477467_1453477539.jpg 

いくら悪魔に憑りつかれたからって
これは ひどすぎるよ
tijUFkxahAzJjI_1453477393_1453477447.jpg 
他に こんな事するやつはいない

みっきぃ 6歳になったのに
これじゃ 善悪がわからない パピーじゃんか(ー_ー)!!
FMIVHLgG_Tn3aph1453477567_1453477718.jpg 
反省してるみたいだな( *´艸`)

dQOzA068wiBvpry1453477738_1453477902.jpg
わかった
家庭科2の かあちゃんが なんとかするよ(・ω・)ノ


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/535-b72e9d9b
