星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


それぞれの3時のおやつ

Posted by mikinee. on   0 trackback





さてと 今日のスィーツは コンビニのケーキ
っつか つい最近も スィーツの写真 載せたよね( ̄▽ ̄)デヘヘ
IMG_31893.jpg 
い、いや 毎日 食べてるわけじゃないんだよ(^▽^;)

あれれ、みっきぃが来た←話をそらす
G6XeV_PHsFuvI6r1453388742_1453389517.jpg 
違うよ、かあちゃんのだよ
君は 食べられないから、残念だったね~

ivB3qF3s1ov7atx1453389543_1453389628.jpg 
そんなに 毛を振り乱して 驚かなくたって(´゚д゚`)
さっき オシッコのあとに ジャーキーあげたじゃん

wzaOaEEbqnhu5261453389652_1453390074.jpg 
何よ、その言い方
「倍返しだ」って 古いんじゃない←え?そこ?

怒った みっきぃは
かあちゃんに 当てつけの様に 何かを始めた
cDw1SBZBBa9vq5e1453390097_1453390212.jpg 
は?ミスド?

LwPkvHKztiFcof41453390238_1453390395.jpg 
それって ミスドなのかぁ( *´艸`)ブブブ

6iuXq4s5X907Yib1453390418_1453390711.jpg
うん、いらない
ヨダレが いっぱい付いてるし( ̄▽ ̄)

そして この後 ハプニングが・・
続く。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/534-b89bd564
